雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・社内の経理、給与関係、それに伴う手続き関係の書類作成・請求書の入力・管理業務※将来は、会社の経理部門の中核として活躍して頂きたい。※経理・総務の知識があれば尚可。*現在、在職中の方の応募も歓迎します。 入社時期は、相談に応じます。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 栃木県小山市東城南4−34−4 小山営業所 |
賃金 | 168,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は、片道2Km以上の方が支給対象です。 当社規程により算出し、支給致します。*入社半年までは賞与の支給なし |
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